黒×ゴールド

黒やゴールドのパーツ。

特に形が変わっているのが人気です。
新しいの出しましたhappy01
Hp1utjynxzb1ruq1510971581_151097164

19周年のイベント

お待たせしました。

19周年のイベントのお知らせです。
11/21(火)〜11/30(木) 11:00〜19:00
Th_19
いつものお買い得パックとフランスからの素敵なパーツがお持ちしてますhappy01
ぜひ、お越しくださいませ。。。

今日の色

綺麗&素朴なブルーグリーンのヴィンテージガラスが入荷。

淡いピンクやアンティーク色と合わせたいと思いましたhappy01
_mchhpxylk4msxo1510295122_151029517

黄色とくろ

最近、黄色やマスタードカラーが気になってます。

黒と合わせるときつくなるので、ベージュや茶色を合わせると良いと思います。
Gwkjfof1zd2iea41510193051_151019310

ガラスのしずく

カットガラスのしずくです。

ちょっとクリスマスな感じですが。。。
_d_nldtv4gklqwx1510130994_151013104
大きめなアクリルが人気の中、地味に人気ですwink

お花×メタル

チェコガラスのお花と真鍮パーツのシンプルピアスです(*^^*)


丸アップリケ

金と銀の丸アップリケ。
厚みがあるので、
切りっぱなしで大丈夫です。


営業時間変更のお知らせ

10/31(火)〜11/7(火)

11:00〜17:00までになります。
宜しくお願いいたします。

四角パーツ

ガラスの四角パーツです。

色は画像の3色です。
7xwxdrssbjm9rjj1509181397_150918144なんとも言えない色合いたちですlovely

メタルリーフ

メタルリーフのピアスです。

オリジナルカラーの葉っぱになりました。
Rimg1041オリジナルカラーのメタルが人気ですhappy01

«19歳。