大きめリング

大きめの変形リングです。
ジョイントもできますが、今は 1個でピアスやイヤリングパーツに。
特にべっ甲柄は、クリア感が良い感じです(*^^*)




金と銀の紐

金と銀の紐が入荷しました。
これからの季節にぴったりですよ(*^^*)
チェコガラスなどの小さめの穴にも通ります!


アイボリーパーツ

大きめのアイボリーパーツです。
茶系のマーブルが良い感じです(*^^*)
最近は、ゴロンとした丸型が人気です。


淡水パール

ゴロンとした大きめの淡水パールです。
カラフルが良いのです(*^^*)


ウッドパーツ

半月型のウッドパーツです。
真ん中に穴が通ってます。



ラバー加工

アクリルにラバー加工したパーツです。
マット感たっぷり!


ベルベットリボン

細いベルベット入りました。
秋冬と思っていましたが、春夏も人気だったので。
8色です。


セラミックパーツ

陶器のパーツです。
コロンとしていて可愛いですよ(*^^*)
穴も大きめなので、革紐2mmくらいまで通ります。
サイズは8mmです。


レンコン

メタルのレンコンパーツ。
裏側に造花ピンをボンドで留めると簡単ブローチに。
ストール留めなどにも使えそうです。
私も使ってます(*^^*)



四角パーツ

ヴィンテージガラスです。
透明ガラスの中に色が混じってます。
模様もあっておはじきのようなパーツです。
ピアスやイヤリングにオススメです(*^^*)


より以前の記事一覧