ポップネックレス

アクリルとウッドパーツのネックレスです。
濃いめの色でもクリアパーツと合わせると軽い感じに。
オススメです(*^^*)


ロンングネックレス

春色のロングネックレスです。

カラフルなアクリルやガラスをミックスしてます。
Th_rimg1262_2
Th_rimg1263
お手持ちのパーツを組み合わせて作ってみてくださいhappy01

カボションピアス

カボションを台座に貼ったピアスです。
下にゴロンとアクリルをつけると今風です(*^^*)


スパンコール

マーキス型のスパンコールです。
両側に穴が空いてますが、片方だけ使ったピアスとイヤリングです。
ひたすら丸カンで繋いでいきます。
スパンコールは、厚地でしっかりしてるので、丸カンも大丈夫です(*^^*)


チェコガラスパール

チェコガラスパールで、ブレスレットとピアスを作りました。
春らしいパステルカラーです(*^^*)
雰囲気のある素敵なチェコガラスパールです。


レースアップリケ

レースアップリケを使ったピアスです。
一枚ずつカットして使います。
丸カンも簡単に通せます。
お試し下さい(*^^*)


アゲートのブレスレット

ごつっとしたアゲートのブレスレットです。
シルキーな革紐を通してみました。




1パックシリーズ

イベント用の1パックでどのくらいの長さになるのか製作中です。
ツイストビーズ、再人気です(*^^*)
丸小も通してますが、96cmのロングネックレスが出来ますよ!



ビーズボール

ドロップビーズでビーズボールを作りました。
テグス編みをする方には簡単ですが、
今、新鮮らしいです(*^^*)
なので、増産してます。


まるブローチ

ヴィンテージのカボションを使ったブローチです。
大きくても小さくても素敵ですよ!
色合いを考えながら作るの楽しいですね(*^^*)


より以前の記事一覧